FC2ブログ
Plastic Tree、その他メンバーさんの個々の活動の観たものを記憶の限りかくブログ。レポというより覚書きに近いです。割りとグダグダ。
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年04月30日
4/27 悪戯ワンダフルワールド赤坂BLITZ
昨日とセットリストが違って、
「本当の嘘」をやらないのが残念だった。
そんかし、
egg(ライヴでははじめて聴いた)とか
ザザ降り、ザザ鳴りは昨日やってほしかったけどやらなかったので、とってもうれしかった。
蒼い鳥とグライダーも昨日はやらなかったけど、やりました。
3曲目からの流れは違って。
最後はエンジェルダストでしめ。


--
MC(うろ覚え)
竜「今回は日本各地の遊園地を打倒するツアーでした。
東京にはなにがありますか?
「としまえーん」なんとかーなんとかー!(ファン)
あー、全部好きです!
我等が千葉にもありますよ、キ●ガ●ネズミーランドが。笑」

途中のMCで
竜「あー、たのしんでまーす」←単なる感想。

竜「今日は、かろうじて・・・晴天ですか。」
正くんをちらっとみながら
「いつもね、このネタでひっぱるのどうかと思うんだけどね・・・」
ファン「ひどーい!」
竜「酷いよねー。笑」
明くんが♪あめあめふれふれかあさんが~っていう曲を弾く。
会場大爆笑

アンコール後、メンバーひとりひとり。
・明
「えーっと、ギターやさせてもらってます。ナカヤマアキラです。
(春咲で降った桜を竜太朗さんがぱってかけてあげる。)
あー、
こんな僕なんかに桜のサービスをありがとうございます。笑
(途中忘れた)
これから、演奏とかやらせてもらっちゃおうかな、なんて思ってます。」

・啓史
「(太朗さんがドラムに桜を撒く)
あー、先ほどに引き続き桜のサービスをありがとうございます。笑
(何しゃべったか忘れた)
(その最中に明くんが「さくら」を弾いていた)」
そのあと正くんが喋るとき啓史は必死で桜を払っていた・・・!!


「(忘れた)」

竜太朗
「ありがとうございます。
わたくし有村竜太朗カッコ本名が、しゃべらせていただきます。笑
(そのあと忘れた)」
スポンサーサイト
Login

Designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。