FC2ブログ
Plastic Tree、その他メンバーさんの個々の活動の観たものを記憶の限りかくブログ。レポというより覚書きに近いです。割りとグダグダ。
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年08月19日

今までプラスティックトゥリーの竜太朗さん以外の方を見るのがとても恐かったのです。
プラスティックトゥリーと、プラスティックトゥリー以外でライヴをする竜太朗さんを比べる自分がいたとしたらそれ以上に無礼なことはないなって思っていて、
だけれどうたかたマァケットにいって、
プラスティックトゥリーじゃないネジにいる竜太朗さんを見たいと思ってチケットを購入しました。
今までずっと凡庸の存在を知っていました。
だけれど行く勇気がいまひとつもてなかったのです。

今回は一番前でした。
オナンちゃん→やすさん→浜ユウスケさん→ネジの順番でした。
オナンちゃんはすごいチャイナみたいなのを着ていて
スリットというかもう、スリットなんですよ・・・。
Tバックみたいなものをはいておられました。
お尻も足もつるつる。
「毛穴がヤバイ」を終止連呼。そんなことないってば。

やすさんは声がとても綺麗だなぁって思いました。
所持金0でいったので、何も購入できなかったのですけれど
今度いったらCDを買いたいと思います。
「太朗にやすくん、あんたはふうてんのとらじろうだよといわれた」といってそんな感じの格好にしてきたとおっしゃってました。

浜さんは歌謡歌手の方で、五輪真弓さんの「恋人よ」や内藤やすこさんの「六本木ララバイ」のほかにもオリジナル曲を歌ってました。
曲の途中に客席に降りてこられて握手しました。

ネジのときにどっと皆さん来るのかと思ったらみなさん前にこられないんですね。
プラの最前列のときよりもだいぶゆったりと見られました。
ロビンソンで泣いてしまいました。音楽を聴いてあまりないたりしないのですけれど。わたしの泣き方は男らしいです。
やっぱりこの人の唄が好きだと思いました。
動けなくなりました。柵があって助かりました。
アンコールで太朗さんが髪をお団子にしたり、
りゅうじさんの誕生日が明日ということで(8月19日です)
お誕生日ケーキが出てきてマリリンモンローの格好をしたオナンちゃんがりゅうじさんにちゅーしたり。
太朗さんはクリームをすくって食べてしまったりして。
太朗さんのお団子がすごくかわいかったです。うなじがとても綺麗でした。
昨日は肌の調子が良かったのか、
いつもに増してとてもつるつるしてました。

ネジとプラスティックトゥリーを比較することなく普通にネジとして楽しめました。ネジ以外の方々も素敵でした。
浜さんに勇気をもらいました。
とても楽しかったです。

関わった皆さんありがとうございました。
皆さんのおかげで安心して実家に帰れました。
良い気持ちになれました。
また何かあったらよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Login

Designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。