Plastic Tree、その他メンバーさんの個々の活動の観たものを記憶の限りかくブログ。レポというより覚書きに近いです。割りとグダグダ。
--年--月--日
2010年05月01日
4/30 SHOCK WAVE JCBホール

プラのみレポ

set list

1,うつせみ
2,梟
3,春咲きセンチメンタル
4,ダンスマカブラ
5,ヘイト・レッド、ディップ・イット
6,puppet talk
7,リプレイ

竜太朗さん、正さんはMJと一緒、
明さんはレコードツアーとおなじかな?
ケンケンは見えませんでしたが初の金髪!外国の男のこみたいでした◎

出てくるなり竜太朗さんが明さんに何か相談事(しているように見えた)
うつせみ

はじまる前に竜太朗さんが明さんになんか相談しているように見えた。


-MC-
竜「やぁ。プラスティックトゥリーです。
息、あがってますけど。
久しぶりのライヴなんでただの化粧した素人四人組になっていると思います。
まさか二曲目で息があがるとは。
(後ろを振り返って)ショックス、ですね、ショックウェイブですね。
はじめましての人はじめまして。
いつもの人、こんばんわ。
ホント、トリに向いてないバンドなんですけどね。
今日、天気はなんでしたか?
あー、もう、桜も散ってしまいましたよね。
でも、今から五分だけ桜を咲かせます」

春咲きセンチメンタル

ダンスマカブラ
随分久しぶりだと思うんですけど、
前と同じく最後のサビの前の「おひとついかが?」は歌わせていました。


竜「告知。
プラスティックトゥリー7月に新曲ムーンライトがでます。指折り数えて待ってください
あと、8月13日に日本武道館単独公演をやります。
奇しくも13日の金曜日です。枕を涙で濡らしながら待っていてください。
全員来て下さいね。
あとはーうーん、どうしよう。ケンケンがなんかやります」

ケンケン「こんばんはー。
久しぶりでやっぱ、緊張しますね。
あのー(だらだら喋る)」

明「手短にお願いします」

ケンケン「あ、すみません。
じゃあ、会場をひとつにしたいと思います。
恥ずかしかったら声だけでいいので。
J!(Jのポーズ)
C!(Cのポーズ)
Bはこうね、
B!(Bのポーズ)
ありがとうございました」

竜「JCBホールー、まだまだ遊べる体力残ってますかー」

ヘイト・レッド、ディップ・イット

puppet talk
踊り狂う竜太朗さん

竜「今日は、ほんとう、どうもありがとう。イベント楽しかったですか。
何よりです」
リプレイ

***

何度かお客さんに向かって「好き!」って言う場面もありました。
なんだか忘れてしまったのだけど。

最後竜太朗さんが司会の人たちの中に混ざって
「ショックス!」ってキツネポーズでやって終わりました。


スポンサーサイト
Login

Designed by
